人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イスタンブール空港の新しいラウンジ

8月15日(土)
この土日は特に予定はなく休養日にしようと思っています。

こちらは13日の深夜に行った空港のラウンジの件です。
イスタンブール空港の新しいラウンジ_e0210347_18153980.jpg

イスタンブール空港出発ロビーの一番右端に行きエスカレーターで上と下に行ったところにラウンジがあります。上に上がった後方にHSBCラウンジがあります。(HSBCプレミアカードで入れます)
イスタンブール空港の新しいラウンジ_e0210347_18154085.jpg

また、下に降りた左側のプライムラウンジがあり、今まではここにPriorityPassで入ってました。

今回は上のフロアにPriorityPassで入れる新しいコンフォートラウンジが出来たので入ってみました。
イスタンブール空港の新しいラウンジ_e0210347_18154143.jpg

WIFIのパスワードが今まで行ってたプライムラウンジと同じなので同じ系列なんでしょうか?
イスタンブール空港の新しいラウンジ_e0210347_06163772.jpg

料理の種類が少な目なのと、働いてる従業員が少ない印象でした。お酒を頼みたいのに誰もいないとテンション下がります…。
イスタンブール空港の新しいラウンジ_e0210347_06163759.jpg

それでも食事はお代わりしちゃいましたが…(^^;;
メゼ類は美味しかったです。
イスタンブール空港の新しいラウンジ_e0210347_06163769.jpg

でも、ま、次のフライト時には今まで通りのプライムラウンジで良いですね。
by akitandaibouken2 | 2015-08-15 15:00