人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間クルーズ(エーゲ海&アドリア海)その2乗船から出港まで

7月28日(火)
ディキリ寄港 13:00-19:00
港近くのベルガマ観光に行こうと思います。

昨日はほぼ1年ぶりにシルバー・スピリットに乗船しました。
2週間クルーズ(エーゲ海&アドリア海)その2乗船から出港まで_e0210347_1039333.jpg

昨年は停泊場所を間違えてかなりの距離を歩く羽目になりましたが、今回は事前にチェックしたので大丈夫でした。

チェックイン開始時刻に行ったので少し待たされましたが、20分位で手続きを終え部屋に案内されました。
2週間クルーズ(エーゲ海&アドリア海)その2乗船から出港まで_e0210347_1039541.jpg

部屋は前回の記憶通りです。特別広いわけではありませんが、ウォークインクロゼットがあるので、とても機能的で使いやすいです。
2週間クルーズ(エーゲ海&アドリア海)その2乗船から出港まで_e0210347_1039619.jpg

705号室で、ベランダからはイスタンブールの旧市街のトプカプ宮殿やアヤソフィアを眺めることが出来ます。

今回のバトラーはインド人VIPIN君です。やはり愛想が良いです。
2週間クルーズ(エーゲ海&アドリア海)その2乗船から出港まで_e0210347_15145322.jpg

部屋ではシャンペンが用意されています。
荷物を開いて、洋服はウォークインクロゼットへ。まだまだ余裕があります。
2週間クルーズ(エーゲ海&アドリア海)その2乗船から出港まで_e0210347_17221024.jpg

船室の壁は鉄製なので磁石タイプのフックが使えて便利です。

軽くランチビュッフェに行ってから…
2週間クルーズ(エーゲ海&アドリア海)その2乗船から出港まで_e0210347_1722125.jpg

午後5時からは緊急避難訓練に参加です。これは毎回必ず全員参加です。
2週間クルーズ(エーゲ海&アドリア海)その2乗船から出港まで_e0210347_1722653.jpg

ちょっと遅れて午後6時半に出港しました。いよいよ楽しいクルーズの始まりです。
2週間クルーズ(エーゲ海&アドリア海)その2乗船から出港まで_e0210347_17221431.jpg

夕食の前に今回乗船している日本人スタッフの敦子さんにご挨拶しました。
よろしくお願いします!
2週間クルーズ(エーゲ海&アドリア海)その2乗船から出港まで_e0210347_17221996.jpg

by akitandaibouken2 | 2015-07-28 15:00