人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアル幕張アウトレットでお買い物

7月19日(日)
今日は暑い一日になりそうです。お昼にはショコタンと浦安にあるウナギ屋さんに行こうと思ってます。
その件は近いうちに記事にします。

こちらはリニューアルオープンした幕張アウトレットです。
リニューアル幕張アウトレットでお買い物_e0210347_16152306.jpg

オープンの10時前には着いたのですが、新しく出来た美味しいパンのメゾンカイザーの前にはこんな行列がすでに出来てました。
リニューアル幕張アウトレットでお買い物_e0210347_16152428.jpg

パンは諦めて、赤ちゃん服のお店へ行ってみました。22日には孫ジュンノスケタンのところに行きますから服と靴下を購入です。でもね、3か月用の服ってあまり数がありませんでした。6か月からはずいぶん種類が増えてくるんですけどね。
リニューアル幕張アウトレットでお買い物_e0210347_16152426.jpg

その後はショコタンの行きたいところをふらふら見て回りました。見てるとつい欲しくなって、スーツケースのプロテカを買ってしまいました。オープンセールで3割引きだったんです。
今まで使ってたサムソナイトはこの5年近くトルコ航空でのフライトで毎回使ったし、旅行でもずいぶん使ってかなり汚くなってましたからね。
その他ショコタンの服やアキタンのジム用のトレーニングシューズ等も購入です。

こちらの「D-SITE」が新しく出来たエリアのようです。
リニューアル幕張アウトレットでお買い物_e0210347_16152490.jpg

買い物の後のランチは「アウトバック」でステーキを食べてきました。リブアイステーキ250gでガッツリ!柔らかくて美味しかったです。
リニューアル幕張アウトレットでお買い物_e0210347_16164440.jpg

その後アキタンは映画「HERO」が見たくて一足先に帰りましたが、ショコタンは買い物を続行し、アキタンの水着とラッシュガードを買ってきてくれました。ありがとね!
by akitandaibouken2 | 2015-07-19 14:00