人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の沖縄旅行with台風9号…その5 テラスメンバーズ

7月12日(日)
今日は沖縄土産を持ってショコタンの両親宅に出掛けようと思います。かなり暑いので熱中症には気を付けないと…。

さて、これはホテルの部屋での見つけたパンフレットです。テラスクラブメンバーになりませんか、と言うお誘いです。
久々の沖縄旅行with台風9号…その5 テラスメンバーズ_e0210347_17294054.jpg

内容を読んでみると、入会に10,800円もかかるので高いかな?と思ったのですが、なんと10,000円分のクーポンが付いてきてすぐに使えるんだそうです。
久々の沖縄旅行with台風9号…その5 テラスメンバーズ_e0210347_17294083.jpg

さらに、食事代やエステ代金が1割引、宿泊費も1割引になるんだそうです。
これなら入っておいて損はないと思い、すぐに入会しました。
2人で行ったタラソプール代金、ショコタンのエステ代金が早速割引になりました。
久々の沖縄旅行with台風9号…その5 テラスメンバーズ_e0210347_17294166.jpg

今回の宿泊は一休.comを通してのキャンセル不可の格安料金でしたので適用外ですが、ホテルのホームページのプランならば1割引になります。これもかなり大きいです。
このホテルは2人とも気に入ったので、この次の泊まりには是非利用しようと思いました。

こちらは空港で食べた久しぶりの沖縄料理です。オリオンの生ビール、ジーマミ豆腐、もずくの天ぷらにソーキソバです。美味しかった!
久々の沖縄旅行with台風9号…その5 テラスメンバーズ_e0210347_17294230.jpg

リゾートホテルも良いですが、那覇市内に泊まって、有名店「うりずん」(新丸ビルにも支店があります)やアキタンのお気に入りの「十一屋」(学生相手の店で安くて美味です)で沖縄料理を楽しむのも良いなぁって思いました。
by akitandaibouken2 | 2015-07-12 14:00