人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX・2015年7月の成績

8月1日(土)
7月のFXの成績です。

下のグラフはトルコリラ/円の動きです。月半ば迄は順調に上昇してアキタンとしては、この調子だ、と思っていました。ところが半ば過ぎにISのテロがトルコ内で発生し100人以上が亡くなる惨事になってしまってトルコリラが売られ急降下してしまいました。
FX・2015年7月の成績_e0210347_14512719.jpg

結局トルコリラの損益は先月よりもマイナス幅が拡大してしまいました。
-9.6万→-13.4万です。(涙)
FX・2015年7月の成績_e0210347_14512938.jpg

こちらは7月の利確分です。前半は好調で7450円の利益でした。1-6月の利確分
21,960円に加えて合計29,410円です。
FX・2015年7月の成績_e0210347_14513158.jpg

それと1月からのスワップ(利息)合計が40,087円(7月分だけで7,603円です)になりました。
利益合計が69,497円ですから差し引きは-6.5万円です。はぁ、なかなかプラスにならないなぁ…。ま、地道に頑張ろうっと!
by akitandaibouken2 | 2015-08-01 20:00