人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX・2015年6月の成績

7月1日(水)
今朝のマリタンは喉が痛いと言ってます。どうやら風邪を引いてしまったようです。授乳中で薬を飲めないので、喉のスプレーや冷えピタシートで頑張っています。早く良くなりますように!

ところで、こちらは今朝のトルコリラ円の値です。
FX・2015年6月の成績_e0210347_10090121.jpg

先月より1円ほど円高になっていますが、6月にはトルコの総選挙があったり、ギリシャのデフォルト問題などでトルコリラ円はかなり上下しました。
FX・2015年6月の成績_e0210347_10090243.jpg

アキタンのFXの手法では20銭以上の値動きがあると仕掛けがヒットして利確出来るようになっているので、6月は、いわば理想的な展開でした。前半に大きく値下がりした時にトルコリラ円を買い込み、中盤からグーッと値上がりした時に売って、6月はかなりの利益が出ました。
FX・2015年6月の成績_e0210347_09495885.jpg

現在もっているトルコリラ円の価値は最初(1月のスタート時)に比べて-9.6万円ほどです。
FX・2015年6月の成績_e0210347_09495852.jpg

しかし、6月はこのような感じで利確は21回もあり、利益は計算すると5,160円にもなりました。
FX・2015年6月の成績_e0210347_09495874.jpg

利確合計は1-6月で21,960円になりました。そして保持しているトルコリラ円のスワップ(利息)は31,484円になりました。
利益合計は53,444円ですので、実際の損益は-4.3万円です。後1円だけ円安に動いてくれればトータルでプラスになるんですけどね…。
トルコリラ、頑張って!
by akitandaibouken2 | 2015-07-01 14:00