人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この1週間のトルコリラ円の動き

6月6日(土)
いつもは月末に一回だけ書いてる「FX」関連の記事ですが、今週は結構な動きがあったので記録しておきます。

月曜日に45.7円ほどで始まったトルコリラ円ですが、木曜日には急騰して46.7円まで跳ね上がり、その後少し下落した後で、週末にかけて再び上昇し土曜日の段階では47.3円まで来ました。
この1週間のトルコリラ円の動き_e0210347_09332741.jpg

ま、そんなことはグラフを見れば分かるのですが、アキタンのFXでは20銭前後上昇したり、下落するたびに売り買いを少しずつ繰り返す方式なので、今週のような動きがあると売り買いが何回も行われて利確出来るんです。

お陰で今週は8回も仕掛けがヒットして1週間で1600円の利益が出ました。嬉
この1週間のトルコリラ円の動き_e0210347_09332745.jpg

今月は月末までにどんな動きをするかなぁ?
同じような動きが毎週あれば理想的ですが、なかなかそうはいかないと思います。トルコリラ円が上下しながら50円を目指してくれると嬉しいんですけどね。どうなるでしょうか?
by akitandaibouken2 | 2015-06-06 14:00