人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫が退院し我が家へ

5月29日(金)
昨日は一日身体検査証が出来るのを待ってたアキタンですが、結局無理でした。
夕方病院に行って、今日も出来なかったら夜の便で日本に帰るから後はメールで連絡してね、とお願いしてきました。
来月の予定も出ましたが、退職日迄ずーっとお休みになっていたので、実際には仕事はもうすることはないです。娘の里帰りに合わせてちょうど良い長期休暇って感じでしたので、かえって良かったかもしれません。
今日はトルコの友人エンギンとランチをしてから、夜の便で日本に帰る予定です。

さて、日本からの連絡では、日曜日に出産し入院してた娘マリタンが初孫ジュンタンと退院でした。
こちらは出産後に使用してた個室です。
孫が退院し我が家へ_e0210347_1421585.jpg

新米バアバ・ショコタンがが随分サポートしてくれました。お疲れ様でした。アキタンもお手伝いしたかった…。
孫が退院し我が家へ_e0210347_1421733.jpg

そして我が家にやって来た孫ジュンクンです。最初はここはどこ?って顔をしてたそうですが、おっぱいを沢山飲んだら寝てしまいました。
孫が退院し我が家へ_e0210347_1421815.jpg

この週末には忙しくてなかなか息子の顔を見れなかった新米パパ・カズタンがやってきます。親子三人の生活を楽しんでほしいです。
少し赤ちゃんの世話になれたら、息子シュンタン&イヅタン夫妻や妹ジュンタン&タカタン夫妻をお呼びしようと思います。
by akitandaibouken2 | 2015-05-29 15:00