人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田空港の夜は…閉まるの早っ!!

5月26日(火)
イスタンブール時刻午前4時半にイスタンブールに着いたアキタンです。
午前10時に病院で白内障の手術をした右目の検査です。無事にライセンスが発行されて仕事に復帰出来ると良いのですが、どうなりますか。

こちらは昨晩出発した成田空港です。
午後8時前には空港に着いてチェックイン完了。
晩御飯はまだだったので、天ぷらでも食べようか、と出発ロビー内を歩くと…
成田空港の夜は…閉まるの早っ!!_e0210347_21171551.jpg

お店はほとんど閉まってました。以前ショコタンから聞いてた通りですね。
和食のレストランは開いてた、と思ったら午後8時で閉店です、と冷たい言葉を聞く羽目になりました。(^^;;
成田空港の夜は…閉まるの早っ!!_e0210347_21171683.jpg

お隣の「ロイヤル」はラストオーダー8:30と言うことで夕食にはありつけましたが、洋風メニューが多くて和食っぽいのはこの豚丼くらいでした。
成田空港の夜は…閉まるの早っ!!_e0210347_21171758.jpg

レストラン内もほとんどお客さんがいませんし、閉店が早くても仕方がないのかなぁ。
成田空港の夜は…閉まるの早っ!!_e0210347_21171752.jpg

夕食を終わらせて出国しましたが、こちら側の店も閉店です。これじゃ、免税のお酒も買えないですね…。
じゃ、いつものラウンジでビールでも、と思いましたらユナイテッドラウンジも中央にあるANAラウンジも閉店でした。
成田空港の夜は…閉まるの早っ!!_e0210347_2117189.jpg

諦めて搭乗ゲートの47番に行きましたら、ここの下のフロアのANAラウンジだけ午後9時半迄開いてました!良かった。
成田空港の夜は…閉まるの早っ!!_e0210347_21381999.jpg

やっとラウンジで一息入れてビールを飲みながらブログを書いたのでした。
成田空港の夜は…閉まるの早っ!!_e0210347_21171985.jpg

機内ではいつものようにビジネス席にてのんびりさせてもらいました。
成田空港の夜は…閉まるの早っ!!_e0210347_21401813.jpg

by akitandaibouken2 | 2015-05-26 15:00