人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参り、アウトレット&コストコ

3月21日(土)
今日は娘夫婦マリタン&カズタンとランチです。来月からの里帰り出産について色々打ち合わせをします。
勤務明けの息子シュンタン&お嫁さんイヅタンも参加です。ランチ後は新居の見学に行こうと思います。

昨日はいつもの格安レンタカーでお出かけでした。ガソリンスタンドを事務所として使っていて、車も中古車を使っているため格安なんです。12時間2600円程だったら使いやすいです。
お墓参り、アウトレット&コストコ_e0210347_931522.jpg

まずはお彼岸のお墓参りに行きました。平日の昼間ですが、まあまあ車で来てる人もいました。
お墓参り、アウトレット&コストコ_e0210347_931687.jpg

菩提寺の「大聖院」です。真言宗・豊山派のお寺です。
お墓参り、アウトレット&コストコ_e0210347_931853.jpg

アキタン家のお墓と、亡くなった母の実家のお墓にもお参りしてきました。
お墓参り、アウトレット&コストコ_e0210347_931949.jpg

この後は酒々井アウトレットへお買い物です。車ですと簡単に行けるので便利です。平日ですと混んでなくて買い物しやすいです。
お墓参り、アウトレット&コストコ_e0210347_931101.jpg

ITTALAとたち吉にて食器を少々仕入れました。
お墓参り、アウトレット&コストコ_e0210347_9311153.jpg

帰りがけにはコストコです。同期ジロタンから招待カード(1回のみ入場可)をもらっていたのですが、色々買い物もあったので結局4320円払って入会し直ししました。有効期限(1年間)を過ぎてから1年半すると更新ではなく入会し直しになるんだそうです。
お墓参り、アウトレット&コストコ_e0210347_9311286.jpg

ステーキ肉やら箱入りの5Lワインなど買い出して帰ってきました。
ガソリン代1000円少々かかり、合計3700円で済みました。
by akitandaibouken2 | 2015-03-21 13:30