人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年3月の予定です

3月11日(水)
午前9時に成田に着いて、自宅に向かっているアキタンです。

毎月月末に書いている翌月の予定を書いてませんでした。(^^;;
2月24日の身体検査で右目の白内障を指摘され、27日に手術を受けたので、これから3ヶ月は仕事が出来ません。ですから、予定と言っても仕事の事ではなく、何かをやる予定を記録しておこうと思います。

取りあえず日本に着いたらまずは先日(多分?)盗難にあった携帯を買い直さないといけません。
そして今週は耳鼻科、皮膚科、内科等の医院巡りです。

それと右目の視力が変わってしまったので、新たに眼鏡を作る必要があります。近々(多分年内かな?)左目も手術するかもしれないので、高級な眼鏡にするのはもったいないです。
「眼鏡市場」で安いので作ってもらおうと思います。
2015年3月の予定です_e0210347_16303279.jpg

実は現在は家の中ではこのようなメガネをかけています。右目は全く度が合わないので、レンズを外しちゃいました。これじゃメガネをかけて外出は出来ませんので…。笑

3週目ではお墓参りと娘マリタンの新居を見学に行きます。
4週目には毎年受けてる人間ドックがあります。
その他今回の帰国は来月半ば迄と長いのでゆっくり過ごします。仕事を辞めた後の生活の助走期間のような感じですね。

義父さんも白内障や眼瞼下垂があるようなので病院にお連れしようと思っています。
by akitandaibouken2 | 2015-03-11 15:00