人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人だともっと美味しい「金八仙」

1月28日(木)
今日の昼間は鼎泰豊に行ってランチです。その後はまたマッサージかな?

昨晩は空港にてショコタンと無事会えて、ホテル迄やってきました。すぐに着替えて夕食です。
行き先は行きつけ?の「金八仙大酒店」です。
2人だともっと美味しい「金八仙」_e0210347_932316.jpg

ショコタンは2年振りの訪問でしょうか。
まずは生け簀で魚介を選びます。いつものベビーアワビやホタテの他、昨晩はマナガツオがありました。結構高級魚です。
2人だともっと美味しい「金八仙」_e0210347_932899.jpg

もやし炒め、牛肉野菜炒めでビールをいただきます。中国のビールは味がちょっと薄いです。
2人だともっと美味しい「金八仙」_e0210347_932116.jpg

ベビーアワビの醤油蒸し。んー良い味です。
2人だともっと美味しい「金八仙」_e0210347_9321584.jpg

ホタテのにんにく蒸し。良い香りでこれもとても美味しいです。
2人だともっと美味しい「金八仙」_e0210347_9321824.jpg

これがメインのマナガツオです。香味野菜に隠れちゃってますが…
2人だともっと美味しい「金八仙」_e0210347_934457.jpg

フライにしてもらいました。香ばしくてビールに良く合います。
2人だとやはり色々種類を選べますし、話しながら食べられて楽しいですね。
これで430元でした。魚がちょっと高かったかな?
2人だともっと美味しい「金八仙」_e0210347_934466.jpg

帰りがけにホテルそばのマッサージで中国式を2時間です。あー良い気持ちでした。
by akitandaibouken2 | 2015-01-28 14:30