人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・3日間ダイエット

1月18日(日)
今朝の体重67.0kgです。昨日から-300gです。
ま、一応順調な滑り出しでしょうか。

こちらは昨日のランチです。ショコタンが用意しておいてくれて冷凍ご飯です。どのパックも150gです。普通のご飯一膳分より若干少なめですね。
続・3日間ダイエット_e0210347_1453085.jpg

これが冷凍カレーです。こちらはたっぷりあるので、半分使って,残りは今日のランチに使います。
続・3日間ダイエット_e0210347_1453285.jpg

野菜が色々入ってるカレーですが、生野菜も食べておこうとスーパーで野菜を買って来て、アキタン作の簡単サラダも用意しました。
レタス、キュウリ、トマト+前の日に機内で食べたサラダにパプリカの角切りとチーズがあったので真似してやってみました。パプリカのちょっと甘いような味、パルミジャーノの旨味が加わって結構美味しいサラダになりました。
続・3日間ダイエット_e0210347_1453461.jpg

ランチタイムをなるべく引っ張って午後2時に食べたので、夜はあまりお腹が空かないで済みました。
夕食は日本から持って来た春雨ヌードルにショコタン作の煮物です。ひじきは食べちゃってたので、これは切り干し大根です。
続・3日間ダイエット_e0210347_1453587.jpg

これだけの量の食事でしたが、今朝はお腹がペコペコではないので、もう少し減らす事も出来そうです。取りあえず今日は昨日と同じメニューにして様子を見ます。明日は66キロ台に落ちると良いのですけど。
by akitandaibouken2 | 2015-01-18 15:00