人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトアップの季節です

12月17日(水)
今日は学科訓練の間の貴重な休日です。
昼にショコタンとZorluセンターにランチに出かけようと思っています。

こちらは夕方のマンション入り口です。
ライトアップの季節です_e0210347_1595128.jpg

いつの間にか夜にライトアップするようになってました。
12月に入って、家の窓をライトアップするようになっていたので写真を撮ろうとしたら、一軒しか撮れませんでした。
昨晩は出かけてたのかな?
ライトアップの季節です_e0210347_1595393.jpg

また今晩にでも撮れたら載せようと思います。
日本も今頃はクリスマスムードのライトアップしてる家が多くなってると思います。トルコでも(キリスト教ではないのに)段々ライトアップするようになってきました。
by akitandaibouken2 | 2014-12-17 15:03