人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事再開です

12月15日(月)
いよいよ仕事再開です。
今日、明日、そして一日休みをはさんで、木曜日と3日間訓練所に通って
色々学科の訓練です。
マニュアル等この一年で変わったところ等の勉強会のような感じですね。
今日は午前8時から、明日は8時45分と早めなので朝も早起きです…。

昨晩は先輩タカタンご夫妻をお招きしてのミニ歓送会でしたが、とても楽しい時間でした。
二人で協力して作ったトルコ料理ですが、結構上出来で、美味しい!と沢山召し上がって頂きました。

最後は恒例の記念写真の予定でしたが、アキタンも時差で眠くなってしまったのか、
撮りそびれでしまいました…やれやれ (^^;;
タカタンの同期は9名いるとのお話でしたが、この様な集まりで飲み会をした事がなかったそうです。
アキタンの同期は毎年1回は集まりますけど、そう言う事をしない期もあるんですね。
トルコの仲間同士では現役組も卒業組も、これからも集まれそうです。
また奥様同伴でご一緒しましょう!
by akitandaibouken2 | 2014-12-15 14:00