人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014ボジョレー・ヌーボー飲みました

11月29日(土)
ショコタンの蕁麻疹もかなり良くなり、今日は明日の夜中出発のモルディブ行きの準備です。
どんな海上コテージなのかとても楽しみです。

昨日はお昼にはイスタンブールのお友達テルタンさんが来訪でお鍋でランチでした。
そして夜はご近所の同期ジロタン邸にて夕食のお呼ばれでした。
2014ボジョレー・ヌーボー飲みました_e0210347_15362826.jpg

ジロタンは6ヶ月の長きに渡って病欠だったんですが、つい最近身体検査証明をもらう事が出来て、現在は復帰訓練中です。早く終わると酔いなぁ。頑張って下さいね。
2014ボジョレー・ヌーボー飲みました_e0210347_15363017.jpg

色々美味しい料理が並んで楽しい夕食でした。日本から持ってきた「ボジョレー・ヌーボー」がお土産でした。すぐ飲んじゃいましたけど…。(^_^;)
昨年のはイマイチだったと思いますが、今年のはまあまあ美味しく飲めました。
2014ボジョレー・ヌーボー飲みました_e0210347_15363127.jpg

トルコではヌーボーって飲まないのかな? スーパーでも売ってないんです。
by akitandaibouken2 | 2014-11-29 15:35