人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物、リラックス&夕食@新浦安

10月22日(水)
今日は雨模様です。明日からは寸又峡温泉へ出掛けるので、その準備をします。
お昼過ぎには上野に行って、両親の分のお手伝いです。

昨日の午前中は近くのスーパーに買い物でした。
買い物、リラックス&夕食@新浦安_e0210347_810235.jpg

バスで出掛ける必要がありますが、家のすぐそばのダイエーよりもかなり安いんです。
買い物、リラックス&夕食@新浦安_e0210347_810456.jpg

今は車がないので持ち帰る時はリュックを使ったりして結構大変でした…(^_^;)
でも、家飲みの焼酎「白波」「黒霧島」などは1本あたり350円程安いです。6本も買うと違いは大きいですね。
買い物、リラックス&夕食@新浦安_e0210347_810762.jpg

午後はマッサージでリラックスタイムです。ジャンプシートで変な姿勢で寝てたためか、腰が痛くなってたので…。
買い物、リラックス&夕食@新浦安_e0210347_8101181.jpg

上手な人でしたので、1週間後にも予約しました。

夕食は、現在は病気休養中の同期ジロタン夫妻とです。
新浦安駅構内の海鮮居酒屋「新助」です。
買い物、リラックス&夕食@新浦安_e0210347_8101254.jpg

刺身一升盛り、串焼き盛り合わせ等々4人いると色々食べられます。
買い物、リラックス&夕食@新浦安_e0210347_8101715.jpg

和風な酒肴で焼酎を飲んで、楽しい時間でした。
買い物、リラックス&夕食@新浦安_e0210347_8102137.jpg

その後は我が家にもお招きしてワインタイムでしたが、アキタンは時差とお酒でレロレロでした。(^_^;)

ジロタン夫妻は11月にまたイスタンブールに戻るようです。早い復帰を祈ってます。また一緒に手羽先やステーキに行きましょう!
by akitandaibouken2 | 2014-10-22 13:00