人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月の予定

10月2日(木)
9月末からマルタの記事を続けてたので、10月の予定を書いてませんでした。

今日は仕事の後の休日です。
2年前にトルコの会社を辞め、日本のLCCに移って65歳の定年迄働かれて、8月についにリタイヤされた先輩カワタンが奥様とドイツ旅行をなさって、帰りがけにイスタンブールに寄られました。
明日は日本にお戻りになるのですが、今晩は時間があると言うことで、夕食をご一緒する予定です。

3日…休み
4日…リザーブ
5-8日…広州 1泊 記録を調べたら、何と3年ぶりです。マッサージとホテルの高級飲茶を楽しむつもりです。
9日…休み
10日…リザーブ
11-13日…ニューヨーク 1泊 これも4月以来半年ぶりです。何かミュージカルを観に行こうと思ってます。MLBのシーズンは終わってしまいましたから。
14日…休み
15日…リザーブ
ショコタンは先行して日本に帰ります。
16-19日…香港 1泊 中央では騒がしいようですので、ホテルに隣接のショッピングモール内で過ごします。
19日に朝帰りした後で、この日の成田行きで日本に帰ります。

20日-29日…10日間の連続休暇です。
今回はショコタンの両親と寸又峡温泉に2泊3日で出かけます。紅葉観れるかな?

30日…コンピューターでの自宅学習です。この日にイスタンブールにいる必要はないので、アキタンはこの日の成田発でイスタンブールに戻ります。
19日から数えると今回は12日間お休みをもらえた感じです。

31日-11月3日…ヒューストン(2泊)もう野球シーズンも終わりですので、ホテル周辺で過ごします。
ショコタンはこの後の11月の予定にもよりますが、3日にイスタンブールにやってくる予定です。

今月は90時間の仕事で、20時間のオーバーです。(基準は70時間です)
日祭日の仕事も4日あるので、かなりの残業代が期待出来そうです。
by akitandaibouken2 | 2014-10-02 14:00