人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショコタンがやって来た!^_^

9月6日(土)
今日は(結果的に)連続休暇となった6日目です。そろそろ仕事をしても良いかな?と言う気になってきました。笑

昨日は今迄と同様に自炊したり、運動したりで家の中でごろごろしていたのですが、夕方になり「フライトレーダー24」と言うアプリでショコタンの乗った飛行機の場所をチェックしてみました。
ウクライナのオデッサ近辺から南下し、黒海の西の端を飛びながらイスタンブールに向かっていました。
ショコタンがやって来た!^_^_e0210347_13284244.jpg

後10分位で着陸かな、と言う頃に家を出て空港にお迎えに行きました。
どうやらスポットが沖止めでバスで到着ゲート迄やってきた様です。
待つこと30分程で到着ロビーに現れました。
ショコタンがやって来た!^_^_e0210347_13284339.jpg

色々日本の生鮮野菜を持ってきてくれた様です。
また二人で楽しいトルコ生活が出来そうです。
by akitandaibouken2 | 2014-09-06 14:00