人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリタン&カズタン来訪です

8月10日(日)
今日はブログの更新が遅くなってしまいました…(^^;;
昨日は娘マリタンと旦那さんカズタンが無事イスタンブールに到着し、今朝は早起きしてパムッカレ観光に出かけているんです。
朝4時に起きて、4時45分に送り出し、また寝たら遅くなってしまったと言う訳です。

これは昨日のアタチュルク空港到着ロビーです。旅行シーズンですからかなり混雑していました。
マリタン&カズタン来訪です_e0210347_1124586.jpg

TK51便はほぼ定刻に到着したようです。いつもの待ち合わせ場所には…これは不在者投票の場所になっていたようです。今日は新しい大統領の選挙があるんですね。
マリタン&カズタン来訪です_e0210347_1124688.jpg

二人が出てくるのにかなり待たされました。成田のスタッフの配慮でコンフォートクラで来れたそうです。良く寝たと話してました。いつも良くやってくれるスタッフには感謝です。

タクシーですぐにアクア・フローリャに移動しました。
マリタン&カズタン来訪です_e0210347_1124886.jpg

行き先はもちろんステーキハウス「ギュナイドゥン」です。
マリタン&カズタン来訪です_e0210347_1124847.jpg

降りてくる飛行機が連なっています。
マリタン&カズタン来訪です_e0210347_11250100.jpg

ルッコラサラダに、今回は皆ダラス・ステーキにしました。これが一番美味しいように思います。
エージドビーフの良い香りと味を楽しみました。
マリタン&カズタン来訪です_e0210347_1125165.jpg

昨年はほぼ毎月のように来たのですが、今年は久しぶりでした。また来たいですね。
さて、今日の昼間はまた和食「堀」に出かけて和食ランチを楽しみます♪
by akitandaibouken2 | 2014-08-10 15:11