人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコのリゾート・マルマリス4泊5日…4 ホテルライフ

6月26日(木)
今日はホテルを8:30に出発し、タクシーでダラマン空港に向かいます。
TK2555便DLMーIST(11:30-12:50)でイスタンブールに戻り、明日からの成田便の準備をします。

昨日はホテルでのんびりの一日でした。
朝食時にデッキチェアの場所取りです。
トルコのリゾート・マルマリス4泊5日…4 ホテルライフ_e0210347_257399.jpg

パラソルの根元にスイッチらしきものがあるので、係りに聞いたらコールボタンでした。ビールが飲みたい時など便利ですね。
トルコのリゾート・マルマリス4泊5日…4 ホテルライフ_e0210347_38139.jpg

ホテル前にプールがあり、公園と道を挟んでプライベートビーチもあります。
トルコのリゾート・マルマリス4泊5日…4 ホテルライフ_e0210347_2574159.jpg

トルコのリゾート・マルマリス4泊5日…4 ホテルライフ_e0210347_381495.jpg

以前毎年出掛けていたお気に入りのホテル「ザ・ブセナテラス」みたいです。

トルコのリゾート・マルマリス4泊5日…4 ホテルライフ_e0210347_321558.jpg

午前中はプールサイドでゴロゴロし、午後にはビーチにも行ってみます。浮き輪もあるのでプカプカしてみようかな?
トルコのリゾート・マルマリス4泊5日…4 ホテルライフ_e0210347_2574374.jpg

マルマリスのビーチの水はイマイチとガイドブックには書いてありましたが、いやいや、案外透明で綺麗でした。

今回は4泊で中3日でしたので、月、火とボートツアー、ロードス島と出掛け、水曜日のみホテルで過ごしました。
もう何泊か出来るなら、お出かけは一日おき位にして、後はホテルでのんびり出来たら理想的です。
トルコのリゾート・マルマリス4泊5日…4 ホテルライフ_e0210347_32161.jpg

地中海エリアの夏空は毎日真っ青で、気分は最高!です。
^_^ v
by akitandaibouken2 | 2014-06-26 14:00