人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの香港でした…

6月1日(日)
今朝は定刻前にイスタンブールに着いて、帰宅したところです。
シャワーを浴びてから朝寝と、いつもの朝帰りのパターンです。
ランチにはショコタンが先日の料理教室で習ったトルコ料理を出してくれるので楽しみです。

こちらはいつもの香港です。
天気は3月頃と比べるとかなり暑くなり、天気も良くなっていました。
いつもの香港でした…_e0210347_2181313.jpg

ホテルからも着陸する航空機が見えました。(南西風の時に見えます)

香港に着いた着いた晩は予定通り「和民」の居酒屋メニューでビールと日本酒を飲み良い気持ちになりました。
夜も良く眠れました。
いつもの香港でした…_e0210347_2181464.jpg

朝食後はジムで運動です。柔軟、筋トレ、自転車こぎ40分といつものメニューです。
いつもの香港でした…_e0210347_2181530.jpg

ベンチプレスは久しぶりに65キロを持ち上げようとしましたが、10回はキツくて5回でした。やっぱりこのところサボってたから筋力が低下です。(^_^;)
60キロに減らして何とか10回をクリアでした。
いつもの香港でした…_e0210347_2181690.jpg

シャワーを浴びてから、今度は飲茶です。
土曜日で混んでましたが、一人ですので5分も待たずに案内されました。
いつもの香港でした…_e0210347_2181618.jpg

ハッカオ、焼売、(海老)腸粉の他にイカのカレー煮を頼みました。カレー味は良いのですが、イカが煮過ぎたのか、硬かったのが残念。
いつもの香港でした…_e0210347_2181790.jpg

これだけ食べて134HKDでした。
by akitandaibouken2 | 2014-06-01 13:00