なまった身体を鍛え直し@LAX

5月22日(木)
こちらロサンゼルスでは21日の昼間で今日はお休みです。
朝食の後は、ホテルのジムに行ってきました。
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4月の半ば以来、ショコタンの友人4人組が来てお相手し、ニューヨークではミュージカルとメトロポリタン美術館へ、次のトロントではMLB観戦、5月に入ってもニューヨークでまたもミュージカルを2日連続鑑賞、そして10日間クルーズでしたから、運動してる暇がありませんでした。(^_^;)

通常ですと月に3回か4回仕事が入って、行った先では大体一日は運動してますから、最低10日に1度は運動してる勘定になるんですけどね、ちょっと遊びに偏ってました。
柔軟をやってみたら、股関節が硬くなってましたね。開脚しての前屈が曲がらなくて焦りました。
やはり毎日の積み重ねですね。
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ダンベルを使っての腹筋や、ベンチプレスも筋力が落ちているのを実感しました。
ベンチプレスでは自分の体重を持ち上げるのを目標にしています。(これって結構大変なんです)
ちゃんとしたマシンのある所ではしっかり筋トレしようと思いました。
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有酸素運動では自転車漕ぎを45分間やって気持ちの良い汗をかきました。

午後は和食スーパーに買い出しですが往復30分位歩くので、これも良い運動になります。
頑張ろうっと!!
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by akitandaibouken2 | 2014-05-22 14:00