人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また生ラミンのレミゼラブル観てきました

5月7日(水)
まもなくニューヨークの真夜中で、これから寝るところです。

先ほどニューヨークに到着し、ホテルにチェックイン後に大急ぎでブロードウェイに出かけました。
また生ラミンのレミゼラブル観てきました_e0210347_1253596.jpg

生ラミン出演の「レミゼラブル」を観に行ったんです。4月の初めに日本からイスタンブールに行き、その翌日にニューヨークに行くと言う強行軍で観に行ったのですが、ラミンの歌声を聴きたくて昨晩もまた行ってしまいました。

前回のニューヨークで「オペラ座の怪人」を観た時もそうでしたが、一枚だけで頼むとかなり良い席が残っている様です。ステージから7列目ほぼ真ん中の席が140ドルでした。ショコタンと行った時は一枚200ドルだったんです。
また生ラミンのレミゼラブル観てきました_e0210347_1253725.jpg

値段はさておき、ラミンはやはり素晴らしい歌声でした。「Who am I?」「Bring him home」などダイナミックレンジの大きな歌声に引き込まれました。
また生ラミンのレミゼラブル観てきました_e0210347_1253857.jpg

このミュージカルでは登場人物は次々に死んでいってしまうのですが、悲しいと言うよりなぜか頑張って行こうって気持ちにさせられるんです。
それぞれ立場は違っても、登場人物が自分なりにベストを尽くしてるからでしょうか。
ショコタンには、ホント素晴らしいミュージカルを教えてもらいました。
また生ラミンのレミゼラブル観てきました_e0210347_12531049.jpg

帰りがけのブロードウェイです。
また生ラミンのレミゼラブル観てきました_e0210347_12531125.jpg

ホテルのそばからはエンパイアステートビルも良く見えます。
また生ラミンのレミゼラブル観てきました_e0210347_12531329.jpg

ホテルに戻ってからは、いつもの様にバーで一杯やりながら、余韻に浸ったり、黒田投手が先発してるMLB観戦をしたのでした。
by akitandaibouken2 | 2014-05-07 14:00