人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お二人様イスタンブール訪問中

3月13日(木)

ショコタンの元同僚お二人が我が家を訪問中です。先ほど3人は市内観光に出かけました。アキタンは夕方「まっちゃんの店」で合流予定です。

昨日は一人はミュンヘンから、もう一人はロンドンからそれぞれイスタンブールにやってきました。空港で待ち合わせて、夕食はアタキョイマリーナの「レッドフィッシュ」にご案内です。
お二人様イスタンブール訪問中_e0210347_16313058.jpg

マルマラ海に面していて、なかなか雰囲気の良いレストランです。
お二人様イスタンブール訪問中_e0210347_16313462.jpg

こちらの写真は以前来た時に撮ったもので、昨日はもう暗くなってました。
お二人様イスタンブール訪問中_e0210347_16313751.jpg

メゼを数種取り、サラダとカラマリでビールを飲みながら話が弾みました。お二人ともお酒がお好きなようでエフェスビールを楽しんで頂けたようです。
お二人様イスタンブール訪問中_e0210347_16313945.jpg

メインは魚が色々ある中、スズキを選びました。1.5キロほどあるのをグリルにしてもらいました。
お二人様イスタンブール訪問中_e0210347_16314222.jpg

このレストランでは頼むとお醤油も持ってきてくれます。レモンと醤油で美味しく食べる事が出来ました。
お二人様イスタンブール訪問中_e0210347_16314435.jpg

帰宅後は我が家でナーリンジェの白ワインとコルブスのNo.4を飲んでもらいました。トルコにかなり美味しいワインがあるのに驚かれた様です。
by akitandaibouken2 | 2014-03-13 16:31