人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年振りに(仕事で)成田に来ました

3月8日(土)
半年振りに(仕事で)成田に来ました_e0210347_12531319.jpg

先ほど成田のANAクラウンプラザホテルにチェックインしました。
半年振りに(仕事で)成田に来ました_e0210347_12531476.jpg

成田への仕事は昨年の9月以来ですから、何と半年振りです。銀行や役所など時々は行く用事があるので、2ヶ月に1度位は成田行きの仕事を入れて欲しいですけどね、なかなかうまくは行きません。

やっと入った今回の仕事ですが、土曜日着で明日の日曜日が休み、月曜日の朝には出発ですので、やれやれ銀行、役所、病院などでの用事には役に立ちませんでした。

ま、アキタンも毎月休みの位置をズラしてもらったり、長期休暇をちょこちょこ申請してますからね、お互い様かなと思っています。
半年振りに(仕事で)成田に来ました_e0210347_5472273.jpg

今回はいつも遊びの時のチケットの取り扱いで世話になっている成田のスタッフと会食です。
半年振りに(仕事で)成田に来ました_e0210347_5472228.jpg

(いやぁ良く食べました、美味しかった!
)
明日はショコタンの両親のご機嫌伺いで一緒にランチとポケットWIFIの調整に行きます。
午後は自宅に戻って郵便物の整理や、色々スーパーで買い出しです。

久し振りに日本に帰ると忙しいです…(^_^;)
by akitandaibouken2 | 2014-03-08 10:24