人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のイスタンブール

2月19日(水)
昨晩はロサンゼルス帰りのアキタンと成田からやってきたショコタンと無事空港にて会えました。
ショコタンはどっさり食材を持ってきてくれましたのでこれからしばらくは美味しい食事が出来そうです。

こちらは今朝の
イスタンブールの様子です。かなりもやっています。
今朝のイスタンブール_e0210347_15365439.jpg

雨は降ってないようですが、どんよりした天気ですと気分もすっきりしないです…。

こちらは目の前の公園です。
今朝のイスタンブール_e0210347_14454775.jpg

少し前に急に運動器具が設置されていました。
眺めていても使っている人はあまりいないように思います。
どういう意図で設置したんだろう…?
周辺をワンコのお散歩をしてる人は多いんですけどね。

さて、今晩はいよいよオリンピックで女子フィギュアが始まります。日本人選手は浅田真央ちゃん他2名が出場します。こちらですと夕方の時間にテレビで見れますので、ショコタンと一緒に応援しようと思います。
by akitandaibouken2 | 2014-02-19 14:45