人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったー!羽生結弦金メダル!!

2月15日(土)
金メダル!!!
やったー!羽生結弦金メダル!!_e0210347_433892.jpg

やりました!羽生結弦が金メダル獲得です。
やったー!羽生結弦金メダル!!_e0210347_4143561.jpg

日本からイスタンブールに戻ってきた同期ジロタンと我が家のテレビを見ながらリアルタイムで応援してました。
やったー!羽生結弦金メダル!!_e0210347_4331171.jpg

冒頭の4回転ジャンプで失敗し、途中も小ミスがあってこれはどうかな?って心配しました。次に演技するパトリック・チャンがノーミスだったら逆転されるなって見てたのですが…
チャンは途中同じようにミスをしてしまい、得点が羽生と同じ位になってしまいました。やはり4年に一度のオリンピックではプレッシャーがかかるんでしょうね。

結局ショートプログラムでの貯金で羽生結弦選手が金メダルとなりました。いやぁ、ドキドキしました。
でもね、冬季五輪の種目って相手に、お願い失敗して!って言う感じの種目が多いのがどうかなって思うアキタンでした。
やったー!羽生結弦金メダル!!_e0210347_12142649.jpg

これでフィギュアの浅田真央ちゃんのプレッシャーが少しでも減ると良いのですけどね。
それとジャンプの葛西も頑張って!メダル取って欲しい!
by akitandaibouken2 | 2014-02-15 04:10