人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロリダとカリブ海クルーズ5…フォーマルナイト

1月27日(月)
Grand Turk寄港 08:00-15:00
これは寄港直前、午前7時の空の様子です。太陽が昇ってきました。
フロリダとカリブ海クルーズ5…フォーマルナイト_e0210347_22232253.jpg

これなら期待出来そうです!^_^ v

こちらはフォーマルナイト編です。
4人でおしゃれして出かけました。
夕食の前にカメラマンの方々にポーズをつけてもらって何枚か写真を撮ってもらいました。そのうちにアップしようと思います。
フロリダとカリブ海クルーズ5…フォーマルナイト_e0210347_22233269.jpg

こちらは素人が撮った写真です。笑
フロリダとカリブ海クルーズ5…フォーマルナイト_e0210347_22233949.jpg

こちらはカメラマンにポーズを教えてもらってからの写真です。
フロリダとカリブ海クルーズ5…フォーマルナイト_e0210347_2032895.jpg

フロリダとカリブ海クルーズ5…フォーマルナイト_e0210347_20322685.jpg

ちょっとわざとらしいかなぁ…
こっちはジロタン、マコタン夫妻です。
フロリダとカリブ海クルーズ5…フォーマルナイト_e0210347_20323531.jpg


夕食はメインダイニングです。前菜にエスカルゴやロブスターなどいつもよりは良いものが並んでいました。
フロリダとカリブ海クルーズ5…フォーマルナイト_e0210347_2224866.jpg

メインは牛肉のタタキサラダ。ちょっとカロリー控えめを意識しました。

夕食後はシアターです。観客の老人達を考えてか、「アクエリアス」「ゴールドフィンガー」などかなり古めの曲が多かったですね。
フロリダとカリブ海クルーズ5…フォーマルナイト_e0210347_22234536.jpg

歌唱力はあって良かったのですが、アキタンとしてはミュージカルナンバーをたくさんやって欲しかったなぁ。
フロリダとカリブ海クルーズ5…フォーマルナイト_e0210347_22235977.jpg

ジロタンはちょっと飲み過ぎか時差でかなあ、最初からお休みモードでした。

お疲れ様でした!
by akitandaibouken2 | 2014-01-27 22:21