人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ忘年会@バクルキョイ

12月24日(火)
昨日も書きましたが、今日からヒューストンへ3泊で出かけます。28日(土)にイスタンブールに戻ってきて、本年の仕事納めとなります。

昨日はご近所のジロタン&マコタン夫妻と一緒に隣町のバクルキョイに出かけました。2夫婦でミニ忘年会です。翌日(今日)は出かけるので忙しいからランチタイムにやることにしたんです。
行き先は「MID POINT」です。イスタンブールにあちこちにあるイタリアンですが、値段の割には結構美味しいです。
ミニ忘年会@バクルキョイ_e0210347_343886.jpg

まずはおつまみにカラマリを取ってビールで乾杯しました。んー美味しい!
ミニ忘年会@バクルキョイ_e0210347_344188.jpg

さらにサラダをつまみながら、来年1月に一緒に行くカリブ海クルーズの話などで楽しく時間を過ごしました。
ミニ忘年会@バクルキョイ_e0210347_344334.jpg

メインは皆違う物を取りましたが、アキタンはシーフードグリルです。イカはぷりぷり、魚もパサついてなくて美味しい味でした。ショコタンはステーキサンドイッチにしたのですが、ちょっと味が濃過ぎたそうです。
ミニ忘年会@バクルキョイ_e0210347_34456.jpg

しばらく話をしてからお開きになりました。その後はキャパシティ内をウロウロ…。
アキタンが初めてイスンブールにやってきた2010年末頃に比べると、ライトアップの加減がうまくなってきてるように思いました。なにしろもう丸3年も経っているんですね。
ミニ忘年会@バクルキョイ_e0210347_344874.jpg

さて、明日からはヒューストンお一人様レポートです。(^_^;)

昨日の記事に書いた義母さんの腰の件は、先ほど義父さんからテレビ電話(フェイスタイム)が入り、病院に行って診てもらったところ特に異常はなかったそうです。良かった…。義父さんの声のトーンも昨日よりもかなり明るい感じでした。
ショコタンが帰国して娘の顔を見れば両親もきっと元気になるでしょう。美味しいご飯を一緒に食べてきて下さい。
by akitandaibouken2 | 2013-12-24 14:49