人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベニハナランチとお買い物

11月16日(土)
現在はロサンゼルスの午前3時です。アメリカ方面の仕事ではこんな時間にどうしても目が覚めてしまいます。

アキタンはなるべく現地時間に合わせて生活しようとしてますけどね。

昨日は朝食後に朝寝してしまい、お昼前に頑張ってジムで運動しシャワーなど浴びてましたらランチに出かけたのが午後2時半になってしまいました。
ベニハナランチとお買い物_e0210347_20574438.jpg

お陰でいつも待たされる「ベニハナ」ではすぐにテーブルに案内してもらえました。
ベニハナランチとお買い物_e0210347_20574696.jpg

頼んだのはいつもの様にビールとフィレミニヨンランチです。サラダも付いてきます。
ベニハナランチとお買い物_e0210347_20574726.jpg

最初にガーリックライス、そして野菜焼きとサイコロステーキが来ます。(ガーリックライスは量が多いので半分残しました)
ベニハナランチとお買い物_e0210347_20574867.jpg

アキタンはレアで頼みますが、柔らかくて美味しいです。
これで29ドルはリーズナブル価格でしょうね。

ランチ後はテレビを見たりしてグズグズしてたら午後5時になってしまいました。
ベニハナランチとお買い物_e0210347_20575072.jpg

もう冬時間になっていて、どんどん暗くなってきてます。
15分ほど歩いて「丸海」スーパーに到着し夜に食べるおつまみとカリフォルニア米「田牧ゴールド」を買いました。
ベニハナランチとお買い物_e0210347_20575130.jpg

このお米はネットでも美味しいと評判が良いんです。
ただその分お高くて5ポンド(2.5キロ)11ドルもします。日本のブランド米と同じくらいでしょうか。
ベニハナランチとお買い物_e0210347_20575277.jpg

取り敢えず買ってイスタンブールで味見しようと思います。
by akitandaibouken2 | 2013-11-16 20:01