人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリタン、カズタンの結婚式

11月4日(月)
本来の予定では今日イスタンブールへ戻るつもりだったのですが、スケジュール的に明日戻っても大丈夫だったので、明日の便で帰ることにしました。

昨日は娘マリタンと旦那さんカズタンの結婚式だったんです。あまり天気の良くない連休でしたが、それでも曇り時々晴れくらいでまずまずの天気でした。
親族控室で待っていると新郎新婦がやってきて、親族紹介や家族での写真撮影です。素敵なウェディングドレスで、旦那さんカズタンも格好良いです。
マリタン、カズタンの結婚式_e0210347_9231922.jpg

アキタンは花嫁と歩くヴァージンロードが一番緊張しましたね。普段と違ってゆっくり歩こうと心がけました。ま、何とかうまく出来たようです。良かった!
マリタン、カズタンの結婚式_e0210347_913161.jpg

二人で一年くらいかけて準備したようで、色々楽しいイベントが満載でとても良い結婚式になりました。
それぞれの主賓からや友人からも心温まるメッセージをいただいて、親としても嬉しかったです。きっと二人で温かい家庭を築いてくれると確信しました。
マリタン、カズタンの結婚式_e0210347_9292058.jpg

お色直しのオレンジドレスも可愛かったです。ちょっと派手目な色ですが、カズタンのお勧めだったようです。
マリタン、カズタンの結婚式_e0210347_9172999.jpg

ショコタンの和服姿もなかなか決まってましたね。もう見る機会はないかもしれませんが…。
マリタン、カズタンの結婚式_e0210347_9141281.jpg

こんな素敵な出席の返事をくれた友人もいたようです。さすがにデザイン関係の会社の方々だと感心しました。親の務めもこれでほとんど終わりかな?ホッとしました。
マリタン、カズタンの結婚式_e0210347_9534233.jpg

by akitandaibouken2 | 2013-11-04 12:00