人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じマンションの人がいました!

9月13日(金)
イスタンブール訪問中のショコタンのお友達アケタンとは昨日は予定通りNar Lokantaで合流し、軽めのトルコ料理ランチでした。その後はカーリエ博物館に案内し、帰りがけには我が家そばのスーパーを見学してもらいました。そして夜には空港そばのアクア・フローリャ内のステーキハウス・ギュナイドゥンにて例のエージドビーフのステーキを楽しんでもらいました。
ハードな一日でしたが、喜んで頂けて良かったです。今日はお昼に手羽先屋に行ってランチをした後、空港迄お見送りです。

さてこちらの女性は…ウシュルさんと言う方です。昨日迄の上海往復の仕事で一緒だったのですが、なんと同じマンションの住人だったんです。客室のチーフから「アキタン、今日は隣人と一緒ですよ」って声をかけられたのですが、何のこと?って感じでした。
同じマンションの人がいました!_e0210347_1372997.jpg

彼女からマイシティ7Bに住んでます、って聞いてビックリ!同じマンションに同じ会社の人がいて、仕事も一緒だったとは!彼女はは旦那さん、娘さんと8号室に住んでいるそうです。
昨日の朝帰りの後はタクシーで一緒にマンション迄帰ってきました。携帯の番号を教えてもらったので、何かあった時は彼女の英語力で助けてもらおうと思います。トルコ人で普通に英語を話せる人が近所にいるととても助かるんです。よろしくね、ウシュルさん!
by akitandaibouken2 | 2013-09-13 15:00