人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人宴会@マルマラフォーラム

8月16日(金)
今日はショコタンが日本からやってきます。夕方空港に迎えに行く以外は特に用事はありません。昼間はビールでも飲みながらゴロゴロしています。笑

昨日の身体検査は午前中で(今迄で一番早く)無事終了し、その後は会社に新しい身体検査証明書を持って行ってコピーをとってもらって手続きは全て終了です。

その後は「酒ラマダン(断食)」も終了!と言うことで、近所のマルマラフォーラムにランチに出かけました。どこに行こうかと思ったんですが、やっぱりMid Pointかな?
一人宴会@マルマラフォーラム_e0210347_20455580.jpg

まずはエフェスビールです。 クー、胃袋にしみるなぁ。美味しい! いつも飲んでばかりいるアキタンですが、こうして身体検査前の3日間は酒無しで過ごせるので、アル中ではなさそうです。(会社の身体検査2回と人間ドック前の年に3回ですけどね)
一人宴会@マルマラフォーラム_e0210347_20455719.jpg

前菜無しでいきなりメインはペッパーステーキです。
一人宴会@マルマラフォーラム_e0210347_20455916.jpg

ここの肉はエージドビーフではありませんが、とても柔らかくて好きです。
一人宴会@マルマラフォーラム_e0210347_2046176.jpg

ミディアムで頼みましたが、ちゃんと焼き加減も良好でした。ペッパーソースのピリッとした味で美味しく食べられました。グラスの赤ワインも飲んだのですが、最初のビールでクラっときてて撮り忘れてしまいました。(^^;;
久々の美味しいランチでした。
by akitandaibouken2 | 2013-08-16 16:00