人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコ語吹き替えとは…(>_<)

8月4日(日)
今日で連続4日目のリザーブだったのですが、結局仕事は何も入りませんでした。
結果論からは7月30日のニューヨーク帰りですぐに成田行きに乗れば4泊6日で日本に帰れたんですけどね…。ま、こう言う仕事は急に誰かが休んだりすることもあって、そう言う時のバックアップ要員は必要ですから仕方がないです。

毎日午前中は運動し、お昼を食べてからちょっとお昼寝して夕方勉強と言うのを繰り返してたのですが、飽きてきてしまったので…
トルコ語吹き替えとは…(>_<)_e0210347_1725896.jpg

午前中の運動を早めに終わらせて、11時からの映画「ウルヴァリン・サムライ」を観に行くことにしました。
トルコ語吹き替えとは…(>_<)_e0210347_17251397.jpg

強い光の中をサクサク歩いてマルマラフォーラムへ向かいました。
トルコ語吹き替えとは…(>_<)_e0210347_17251732.jpg

家からだと15分位かかります。
トルコ語吹き替えとは…(>_<)_e0210347_17251989.jpg

映画館に到着し、勢い込んでチケットを買おうとしましたら…ここで表題のトルコ語吹き替えってことが分かったんです。あちゃー!
トルコ語吹き替えとは…(>_<)_e0210347_17252175.jpg

英語版はやってないのか聞いたところ午後4時15分からでした。やれやれ、また15分歩いて戻ったのでした。ま、ウォーキングしたと思えば良いかな?
仕方ないのでこれからまた勉強を先にやることにします。
by akitandaibouken2 | 2013-08-04 17:36