人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスで帰宅中です

7月17日(水)
成田空港に定刻より結構早く着いたので、予定より早い10時35分発のバスに乗れました。
バスで帰宅中です_e0210347_1046165.jpg

道も空いてて、ウトウトする間もなく、30分程で海浜幕張駅に着きました。
バスで帰宅中です_e0210347_1046259.jpg

帰宅後は郵便物の整理、メガネの修理、杉花粉アレルギーの療法に行ったりと忙しいです。
しばらく日本にいないと雑用が溜まっちゃいますね。
ただ、先週の猛暑は一段落しているようで、それほど暑くないのが救いです。
最寄り駅に着いて、和食ランチです。
バスで帰宅中です_e0210347_14593738.jpg

トルコ料理もかなり好きなんですけど、しばらくぶりに和食を食べるとしみるなぁって感じがします。
バスで帰宅中です_e0210347_14593995.jpg

美味しい天ざるでした。^_^ v
by akitandaibouken2 | 2013-07-17 10:44