人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テツタンと観光中です

6月24日(月)
観光日和の天気です。今日は昨日イスタンブールにやってきたテツタンと観光に出かけました。
テツタンと観光中です_e0210347_16475878.jpg

近所に住んでる同期のジロタン夫妻も同行してくれて、まずはエミノニュ港です。ガラタ塔が遠くに見えてます。
テツタンと観光中です_e0210347_16475244.jpg

鯖サンドを焼いてる船の前を通って…
テツタンと観光中です_e0210347_1647567.jpg

ボスポラス海峡クルーズに出かけました。
テツタンと観光中です_e0210347_1648061.jpg

イスタンブール港にはプリンセスクルーズの船が停泊中でした。
テツタンと観光中です_e0210347_1648160.jpg

テツタンも色々写真を撮っています。
テツタンと観光中です_e0210347_1648267.jpg

こちらはドルマバフチェ宮殿です。初代大統領アタチュルクが執務中にここで亡くなったんです。
テツタンと観光中です_e0210347_1648419.jpg

観光クルーズ中おっさんの3人組です。笑
テツタンと観光中です_e0210347_16495185.jpg

こちらはルメリヒサル(要塞)です。後ろには第二ボスポラス大橋が見えてます。
クルーズでの見所は大体ここまでです。後はのんびり海峡とその周辺を眺めながら戻りました。
テツタンと観光中です_e0210347_16495574.jpg

やはりクルーズするなら気候の良いこの時期が一番です。
by akitandaibouken2 | 2013-06-24 18:00