人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和民ディナー@香港

3月18日(月)
昨晩は久し振りに香港にやってきました。記録を見ると、昨年の6月以来でした。
ホテルの外は低い雲が見えます。3月の香港では良く発生する「クラチン」と呼ばれる現象ですね。
和民ディナー@香港_e0210347_1024253.jpg

晩御飯はいつものように隣接のショッピングモール内にある、和民です。午後7時くらいだとかなり混雑しています。
和民ディナー@香港_e0210347_10242622.jpg

9ヶ月経って順番カードの発券機が設置されていました!いちいち係りの人を呼んで順番待ちの券をもらう手間が省けます。
和民ディナー@香港_e0210347_10242767.jpg

約10分待ちで入れました。

まずは生ビール。おつまみはエリンギの牛肉巻と牛タンです。
和民ディナー@香港_e0210347_10242752.jpg

メインは一人ちゃんこ鍋です。
和民ディナー@香港_e0210347_1024284.jpg

野菜もたくさんあってローカロリーメニューです。
和民ディナー@香港_e0210347_10242937.jpg

色々出汁が出て美味しく食べられました。
和民ディナー@香港_e0210347_10242936.jpg

最後はうどん玉を入れて、美味しいちゃんこうどんを食べて帰りました。
by akitandaibouken2 | 2013-03-18 16:00