人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からロサンゼルスへ

2月22日(金)
今日から2泊4日でロサンゼルス行きです。
色々準備に追われて、ブログのことをすっかり忘れてました…(^^;;

あと一時間で我が家を出発です。
仕事のデータは会社から送られてきて、大体の感じはつかめています。
今日からロサンゼルスへ_e0210347_16353216.jpg

ヨーロッパを出た後、アイスランド、グリーンランドの上を飛行するようです。
以前の会社ではなかったシステムで、なかなか便利だなって思います。会社に行ってからもうデータは見てるからってことでサクサクっと準備ができます。

この方式を日本でやろうとすると、組合が勤務時間がどうたら…ってうるさいことになっちゃうんだろうな。こう言う点はトルコは適当なので問題にはなりません。笑

この仕事で今月は終了です。頑張って行ってきます。
by akitandaibouken2 | 2013-02-23 03:00