人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強前にタクシムでランチ

2月6日(水)
いよいよショコタンの語学学校の授業が始まりました。教科書に色々メモしたり一人ずつ発音させられたりで、覚えることも多く大変そうです。初日の帰宅後はちゃんと復習や予習もしていました。この調子を続けてね!
勉強前にタクシムでランチ_e0210347_5401043.jpg

行く前はドキドキ、緊張してるようなので一緒にタクシム広場まで行ってランチでもしようか?と言うとすぐに「うん、そうしよう」となりました。笑
行き先はホテル DIVANの 和食「円味」(まろみ)です。
勉強前にタクシムでランチ_e0210347_5371430.jpg

ここのランチは板前さんが日本人ですし、とても美味しいです。
勉強前にタクシムでランチ_e0210347_5371696.jpg

アキタンは天ぷら定食(32TL)+出し巻き卵、ショコタンはお寿司定食(48TL)でした。
勉強前にタクシムでランチ_e0210347_5371783.jpg

量はほとんど同じで寿司定食はご飯の部分がお寿司になってるだけですので、これは天ぷら定食か刺身定食の方がコスパが良いのではないかと思いました。
アキタンは来週身体検査を控えてるのでビールは一杯だけにしました。お陰で財布にも優しい和食ランチとなりました。
今日も一緒にタクシム広場迄出かけて一緒にイタリアンランチの予定です。
by akitandaibouken2 | 2013-02-06 12:00