人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの生活に戻ります

2月4日(月)
まだお休み(毎月の連続休暇)は7日まであるのですが、そろそろ旅行から普通モードに戻します。
ショコタンのトルコ語学校が明日から始まります。3月1日迄ほぼ一ヶ月です。どれ位上達するかな?頑張って下さいよ!
そしてアキタンは8,9,10日と連続して訓練があります。これは半年毎にある定期訓練です。色々機械に故障が起きたり、天気が悪い時の手順や、やり方を復習するって感じです。
この為の準備をそろそろ始めようと思います。今日は午後に訓練所に行き、その為の資料をもらいに行く予定です。

またマドリッド、ロンドン旅行で食べまくっていましたから、運動も再開してダイエットモードに切り替えます。トレーシーメソッドで筋トレと踏み台昇降で有酸素運動です。来週13日には身体検査もありますので体調を整えなくては。(^^;;

これは昨晩撮った写真です。左のお二人が先輩ご夫妻です。11日にイスタンブールを離れ日本に帰られるんです。
いつもの生活に戻ります_e0210347_1661950.jpg

今日からは先輩カワタンにはラストのお仕事が入っててお会い出来ないので、昨晩お越し頂いて我が家で夕食会となったんです。ロンドンから仕入れてきたコンニャクやタケノコを使っての煮物、豚肉を使ってのトンカツ等を召し上がって頂きました。
日本にいたらこのような料理でおもてなしは出来ないでしょうが、ここイスタンブールでは結構貴重品なので喜んで頂けたようです。

ビール、ワインそしてウィスキーを飲みながらの楽しい時間でした。
ここイスタンブールに来てなければ、このような奥様を交えての楽しい集まりは出来なかったと思います。日本に帰ってもこの絆を大事にしたいと思いました。ラストのお仕事で日本に戻られた時に成田方面でもかなり大人数の送別会が待っているそうです。これも先輩カワタンのお人柄の為でしょう。

先輩カワタン&奥様、大変お世話になりありがとうございました。日本で新しい会社でのご活躍をお祈りします。
by akitandaibouken2 | 2013-02-04 16:04