人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京に来てます

1月24日(木)
イスタンブールを0時50分に出発して北京までやってきました。今月最後のお仕事で、イスタンブールに戻った後は長いお休みが待ってます。嬉

最近北京を訪問した先輩情報ではとても寒いし、空気が悪いとのことですので外出しない方が良さそうです。

いつものようにホテルのレストランで食事をし、すぐ隣のデパートの地下にあるスーパーで夜中に目が覚めた時のためのビールを買い出してきます。

中国ではエキサイトブログにはアクセス出来ないと思ってたのですが、アプリを使うとアクセス出来るようです。
北京に来てます_e0210347_19175068.jpg

今ホテルに着いて鍵をもらうのを待ってます。外はすごく寒い!!
北京に来てます_e0210347_19423028.jpg

久しぶりの北京ですが、部屋はスタイリッシュで綺麗でした。
夕食はホテルのレストランに行く予定でしたが、相棒のトルコ人に誘われてホテルのラウンジに行くことにしました。
北京に来てます_e0210347_2582846.jpg

お寿司などの他、飲み物もビールやワインなど色々あって良かったです。
北京に来てます_e0210347_2583044.jpg

もっともトルコ人たちは肉まんのように豚肉を使ったものは食べられないって言ってました。
北京に来てます_e0210347_2583261.jpg

ともあれ、無料でお腹いっぱい!ご馳走様でした。^_^
by akitandaibouken2 | 2013-01-24 16:00