人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの過ごし方@上海です

12月20日(木)
最近の中国出張は1泊になってしまったので面白くありません。
昨晩到着して、1泊し、今日の夜中に出発ですからちょっと買い物程度しか出来ないです。

と言うことでいつもの過ごし方、朝食後にジムで運動し、シャワーを浴びてからランチに出かけ午後は3,4時間お昼寝ってパターンです。
いつもの過ごし方@上海です_e0210347_13414461.jpg

いつもの過ごし方@上海です_e0210347_13414542.jpg


今回のランチは「王宝和」と言う、ホテルから割とそばにある上海蟹の有名店のランチに出かけようと思ってます。
いつもの過ごし方@上海です_e0210347_13414680.jpg

ここのは雄があって大きくて食べ応えがありました。でもね、一杯3000円しましたけど。
いつもの過ごし方@上海です_e0210347_13414732.jpg


またそこのそばにスーパーがあって上海蟹を売ってるので買って帰る予定です。
21日早朝にイスタンブールに戻りますから、ランチは早速蒸して上海蟹ランチです。
by akitandaibouken2 | 2012-12-20 17:00