人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また在留証明が…

12月11日(火)
今日も良い天気で、これから11時間20分程かけてイスタンブールに向かいます。
また在留証明が…_e0210347_9584638.jpg

ショコタンも今バスで成田空港に向かっていて、後ほど合流します。

夕べは同期のジロタンや先輩方と飲み会でした。久々お会いしたマツタンもお元気そうでした。お正月には奥様方もお誘いしての新年会をやりたいですね。

昨日は、元の会社の年金担当者に連絡を取りました。今年の6月から年金をもらうようになったアキタンですが、日本に住んでいないにもかかわらず税金が引かれています。
先月引かれないようにする手続きをしたのに…と確かめると、国と会社の年金のそれぞれに対して手続きをしないといけなかったんです。(^^;;
…やれやれ、またイスタンブールの領事館に行って在留証明をもらいに行くことになりました。
ま、ちょうど選挙の投票にも行けますから、良かったということにします。久し振りに「Nusr-et」のエージドビーフも食べに行けますし。(^_^)v
by akitandaibouken2 | 2012-12-11 09:49