人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事再開です

12月8日(土)
昨日は契約更新やその他色々手続きをした後、夕食には誘い合ってジロタン、マコタン夫妻、先輩のシロタンと4人で手羽先屋さんに行ってきました。相変わらず美味しい味をしています。
この店を日本で出したら受けるのではないか、と言う話で盛り上がりました。だれかトルコ人の人でやらないかな? あの手羽先のジューシーなこと、香ばしくて美味しいですし、程良いピリ辛感もビールにぴったりなんです。辛過ぎる青唐辛子はなしにしてほんの少し日本風に調整したらアキタンもきっと流行るだろうなって思うんです。

さて、今日はこれから成田への仕事です。日本で待ってたショコタンを迎えに行くってところです。
長かった休暇も終わってしまいました…。3週間なんて終わってみれば、あっという間でした。二週間のクルーズの後、日本にちょっと帰って美味しい物を食べて、買い物してと言う感じでした。

12月の予定ですが…
8-11日成田、
12,13、14日 休み
15日危険物取り扱いの勉強
16,17,18日 休み…18日にはショコタンの在留許可の更新で警察署に一緒に行きます。
19-22日香港
23,24日 休み
25-28日 ロサンゼルス
年末年始は12月29日から1月7日迄10日間のお休みで、昨年末はニュルンベルクやウィーン等ヨーロッパのクリスマスを見たり、音楽を聴きに行ったりしましたが今年は日本でゆっくりしようと思ってます。

来年一年間も仕事が出来ることになりましたので、色々遊びの計画を練らないといけません。
特にバルト海と黒海へのクルーズ、モルジブへは行きたいと思ってますが、どうなるでしょうか。
by akitandaibouken2 | 2012-12-08 12:12