人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時差調整中@LAXです

11月12日(月)
昨晩ロサンゼルスにやってきたアキタンです。この2ヶ月で3回目です。さすがにブログネタが無くなってきました…。(^^;;
夕方遅くにホテルに着いて、いつものカレーショップでサラダを頼み、ビール、日本酒飲んで、部屋に戻ってお風呂に入って寝るってだけですからね。
時差調整中@LAXです_e0210347_19342138.jpg

なるべく遅くまで起きていてから寝るんですが、写真のように夜中に目が覚めてしまいます。
アキタンはスーパーで買い出ししておいたこのビールを飲んでまた寝ます。
このビールは「ブルームーン」と言ってアメリカ産の小麦のビールです。小麦のビールと言うとドイツ産のヴァイツェンが有名ですが、アキタンはこのブルームーンも結構好きでアメリカ(仕事だとロスかニューヨークですが)に来ると好んで飲んでます。
明日は一日お休みなんですが、午前中は朝食後にジムで運動、お昼は前回も行った「ベニハナ」の鉄板焼きランチ、午後はお昼寝でしょうかね。
この仕事の後はいよいよ楽しみにしてる二週間のクルーズなので休養しようと思っています。
by akitandaibouken2 | 2012-11-12 19:23