人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい一日です (^^;;

9月10日(月)
今日から10日間のお休みが始まりました。嬉
今回の休暇では、今日は夕食会、明日はトルコの免許証を取得に行きます。
明後日は休養して、木曜日からは5泊でニースに行ってきます。7月に行った南仏旅行の続きのような感じです。前回はプロヴァンス地方の旅行でしたが、今回はニースの他、カンヌ、モナコなど海沿いを中心に見て回ります。

さて今は、イスタンブールのYAPI銀行で順番待ちをしています。
忙しい一日です (^^;;_e0210347_17103014.jpg

今日は午前中に銀行巡りと買い物に行き、夜はイスタンブール在住の先輩方をお招きして夕食会です。このところ全然開けなかったのですが、今日はタイミング良く僕らが休みで、かつ4名の方がいらしたと言うわけです。
ショコタンは朝から色々料理をしています。
アキタンは銀行での雑用が終わったら、買い物を色々してなるべく早く帰宅し、いくつか料理もします。
あーお腹も空いてきちゃったなぁ…。

帰宅してからも、買い忘れた物をまたスーパーに行ったりしてたら時間がなくなってアキタンは出し巻き卵焼きしか作れませんでした。(^^;;
忙しい一日です (^^;;_e0210347_2225749.jpg

ショコタンが頑張って六品も作りました。
あとは先輩方と飲みながら食べるのを待つばかりです。
by akitandaibouken2 | 2012-09-10 17:01