人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動、ランチ、&買い物に行きました

9月9日(日)
今頃は大西洋上をイスタンブールに向けて飛行中だと思います。
記事は予約投稿です。

8日は起きると雨降りでした。遠出をする予定はないのですが、あまり気分は良くないですね。
運動、ランチ、&買い物に行きました_e0210347_2165562.jpg

仕事先の最終日の過ごし方は、ほぼどこでも同じです。朝食後にジムで運動し、シャワーを浴びてからランチに行き、そしてホテル出発の少し前まで昼寝をする、ってパターンです。
ブログ的には何かイベントがないと面白くないのですが、仕方ないですね…。
運動、ランチ、&買い物に行きました_e0210347_2165829.jpg

ジムではいつものように1時間半程ジョギングと筋トレをやりました。以前のブログにも書いたんですが、このホテルはジムが貧弱で残念です。

ランチは昨晩と同じような和食の店です。
運動、ランチ、&買い物に行きました_e0210347_217225.jpg

サーモン照り焼き弁当です。外人さん用になっているためか、とても量が多いです。
左上からサーモン、天ぷら、サラダ、春巻きとご飯、さらにお寿司もついてました。
運動、ランチ、&買い物に行きました_e0210347_217487.jpg

天ぷらはサクサクして美味しかったです。が、春巻きはやや固く、ご飯も日本米ではなかったです。
先日の「円味」のようにはいかないですね。ま、値段が半分ですから…。
運動、ランチ、&買い物に行きました_e0210347_217697.jpg

その後ホテルそばのスーパーで買い出してきました。
丸まっている二つの包みは我が家の好物のプロシュートです。パルマ産と書いてあったので思わず買ってしまいました。キャベツはイスタンブールではだんだん見つけにくくなってきているんです。
それととんかつ用豚肉と夜食のお寿司です。

さてそろそろ仕事に備えてお昼寝タイムです。Zzzz
by akitandaibouken2 | 2012-09-09 06:00