人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子サッカー準決勝進出です。

8月4日(土)
昨日はちょっと曇り空で雨が時々パラつくような天気だったのですが、今日はまた夏空が戻ってきました。朝食後の運動が終わったら、マンション内のプールに出かけてみようかと思っています。これは明日のブログネタですね。

昨日は二日酔いでずーっと家の中でゴロゴロしていました。夜になると女子サッカーの準々決勝日本対ブラジル戦があるのでテレビで中継があるかと期待したのですが…、ここトルコではバスケットボールやバレーボールでトルコの試合があるのでこちらを中継してサッカー中継はありませんでした。

でもね、何とパソコンでNHKの画面を見ることが出来るんです。アキタンはずーっとサッカー中継を見ていました。
女子サッカー準決勝進出です。_e0210347_1461967.jpg

インターネットを通じての中継で画質は全然良くないのですが、リアルタイムで応援出来て嬉しかったです。大儀見や大野の得点シーンもバッチリ見れました。
女子サッカー準決勝進出です。_e0210347_1462030.jpg

これがそのソフト「keyhole TV」です。これをダウンロードしておくとネット環境があれば日本のテレビ、そしてラジオを視聴出来ます。
女子サッカー準決勝進出です。_e0210347_1462168.jpg

このように色々番組が選べます。ホント便利ですね。
by akitandaibouken2 | 2012-08-04 14:04