人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってエイジドビーフ(笑)

7月26日(木)
ショコタンを連れて一緒に成田にやってきました。アキタンは別行動で、一度ホテルに行き着替えてから空港バスで海浜幕張経由で帰宅中です。

こちらは昨日のランチです。前回の仕事でニューヨークから買い出してきた骨付きのステーキ肉を冷蔵庫に置いて4日間ほど経ちました。本当の熟成の為にはラップを取って空気に触れさせるのでしょうが、忘れていてそのままになってました…(^^;;
なんちゃってエイジドビーフ(笑)_e0210347_11542885.jpg

何だか熟成したようにも見えたのでステーキにして食べてみたと言うわけです。
いつも行くNusr-Etのようには出来ませんが、骨の周辺の肉の味は良いような気がしました。
結構美味しく食べられました。またニューヨークに行ったら買ってこようと思うます。

成田に着いたら、スポーツ新聞にこんな記事が!
なんちゃってエイジドビーフ(笑)_e0210347_11542810.jpg

松井が戦力外通告とは厳しいです。しかしこのところ、全然活躍出来ませんでしたからね、仕方ないのかもしれません。とても残念です。
by akitandaibouken2 | 2012-07-26 12:12